ソウルとかイカスミとか名乗ってる人が書きたいことを書きたいときに自由に書いてるブログ

辛さインペリアルへの道Ⅲ

3辛挑戦しました

 

 6/22:ガンガマハル キーマカレー

f:id:Ikasumi-Squid-Soul:20180627065313j:plain

 

ここの辛さは日によって違うことがあるのですが、もう激辛くらいなら難なく食べられるようになりました(多分)。

美味しいのでオススメです。

 

 

6/24:三田製麺所 灼熱つけ麺3辛

f:id:Ikasumi-Squid-Soul:20180627065451j:plain

さて、2辛に続き3辛への挑戦です。

感謝祭のクーポンが余ってたので三田盛も付けました。

やはり一口目はむせる。少し大きめの粉末が原因っぽい

相変わらず辛いけど、2辛を経験してるせいかあまり変わらないような気がしました。

それでも辛いことに変わりはなく、ヒーヒー言いながら完飲。

思ったより辛くなかったのが幸いでした。

 

さて、これでいよいよ残すは極限のみとなりました。

また辛いものを食べて鍛えておきます。