ソウルとかイカスミとか名乗ってる人が書きたいことを書きたいときに自由に書いてるブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

阪神高速最長チャレンジ

※この記事はTapeStop100 Advent Calendar 2020 Advent Calendar 2020の2日目の記事です※ こんにちは。初めましての方は初めまして。イカスミと申します。 今回は音ゲーマー向けに地力向上に役立つ話をしていきます。

リフレク稼働10周年

REFLEC BEAT稼働10周年おめでとうございます

急性アルコール中毒

酒は飲んでも飲まれるな、というお話です。

弐寺SP七段になりました。

前回、六段を取ってから早8ヶ月、 七段合格!!!!!!!!!!サファリの同時と軸ハマりゲーでした#イカスピカ_弐寺2020 pic.twitter.com/qShoIbn2cw — イカスミ/イカスピカ (@S9n03) 2020年8月4日 ようやく七段に受かりました。 こういうのやってみたかっ…

よくわかる?グラハム数

グラハム数はわかりやすい(想像できるとは言ってない)

キュリオシティ[EXH]鑑賞会

新年明けましておめでとうございます、イカスミです。 2020年最初の記事はSDVXⅣの第2回アップデートにて収録されたキュリオシティのEXHAUST譜面の解説、もとい譜面鑑賞会です。 6th KAC予選コース課題曲の1つとして登場し、Ⅳ,Ⅴと共に或帝滅斗2曲目として多く…