ソウルとかイカスミとか名乗ってる人が書きたいことを書きたいときに自由に書いてるブログ

近況報告

お久しぶりです、普通に気力が無くてブログ書いてませんでした。

 

ブログがありながら更新しないのもアレなので、近況報告とか色々書きます。要はTwitterの延長

 

 

 

1つめ:大量落単

 というわけで、3セメで必修含め大量の単位を落としました。留年が現実味をだいぶ帯びてきた。

 原因は生活リズムの乱れです。

 体内時計が正常な人間より4~6時間ズレた結果、3限にすら出られなくなりました。結果、講義内容などわかるはずもなく、最後の方は起きてたのに諦めて試験に行かなくなる始末です。情けないですね。

 成績発表(9月)前の7月末時点で落単を自覚してたので相当病んでました。そこで取った行動が…

 

2つめ:深夜徘徊

 最後の試験を諦めたその日、半ば自暴自棄になって24時頃に家を出て大学構内を徘徊することにしました。

 昼間に比べて夜の大学というのは恐ろしく静かで、人も明かりも少なかったです。

 途中で某氏と連絡を取り、合流した後なんやかんやで県境を超えることに。

f:id:Ikasumi-Squid-Soul:20180915024608j:plain

 見えづらいですが県境にかかる橋から撮影した夜景です。

 歩きながら色々と話すうちに溜まっていたストレスや自分の中での不安が解消されていっていい気分転換になりました。

 

3つめ:帰省

 お盆も近くなってきたので帰省しました。途中東京に寄って数年ごしに某フォロワーとエンカできました、やったね

 実家というのは非常に快適で、何もしなくても飯が食えて家事もやってくれます。(ただのクズである)

 お陰で非常に良い精神療養になったのではと思っています

 

4つめ:成人

 時が経つのは早いもので、言語が不自由な自分も20歳の誕生日を迎えました。

 酒は毎日は飲まないようにしています。

 

その他

 リフレクで零になりました

f:id:Ikasumi-Squid-Soul:20180915025231j:plain

 安定のGOOD OFFゴリ押しですが、その直前にハエレ鳥プラを取っていたのでだいぶ調子が良かったです。

 

 

以上、近況報告でした。

 

ブログのデザイン変更しようかな…正直見づらい